MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

Proから通常へ戻す お知らせ

こんにちは、カナコです。

 

本日は購読ブログへ登録して下さった方へお知らせです。

 

このブログは2018年6月にスタートしました(/・ω・)/

タイトルを変えたり、

PROへ移行してみたり、

出来ないなりに色々試してみました。

 

当初から、このブログのコンセプトは

心動くままに感興を味わおう~

今も変わりありません。

イラストや料理の得意分野を発信したり、

抑鬱体験談や日常のあれこれを楽しみながら書いてきました。

 

そのうち欲も出てきて少しでも収入を得てみたいと

 広告収入的なことも挑戦してみましたが、結局うまくいかず失敗に終わってます。( ;∀;)

いや、正確には諦めました。笑

 

 

これから出産や育児が控えています。

ブログに触ってるほどの余裕があるのかどうかは分かりませんが、

 

有料分を払っていたところで私には上手に活用出来ない。。

 

ので、通常へ戻したいと思います。

 

ですが、設定変更途中の誤操作などで消えてしまったり今までのが見れなくなってしまうかもしれない・・・。

あまり良く分かってないもので。

 

と、いうわけで事前にお知らせをさせて頂きました。

 

ブログは楽しいし、趣味の延長でこれからも続けようと思います。 

 

イラストも描きますし料理もつくります。

 

なにかご縁やタイミングが合えばまた挑戦していきたいと思います。

 

 

色々設定が終わったら、1番に毒ブログを書きたい。

最近イライラすることが多い!!

その頃には治まってるかもしれませんが、、、( ̄д ̄)

 

 

では!!

f:id:mikingstar01:20180621010614j:plain