MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

年末最後の更新・・ご挨拶・・

こんにちは、カナコです。

 

もぅ〜いぃくーつぅ ねーるーとぉぅおぅおぅ

おしょ〜ぅおぉがぁぁつぅぅうぅう🎵

 

八代亜紀 調に唄うのにハマってます。

インテリアデザイン科の専門学校で

“芸能人のセカンドハウス”をプロデュース

という課題で当時19歳のカナコ、八代亜紀さんをターゲットにしました。

 

小言2連発でした。

 

さてさて、帰省でございます。

予定では本日29日の夜に埼玉を出る予定だったんですが、

急遽昼過ぎに前倒しになりました。

 

と、いうわけで

年末最後の更新です。

今年の6月から始めたブログ。

 

⇓⇓プロフィールから引用してます⇓⇓

カナコのかんきょうブログ
略して“カナかん”この名称を使っていこうと思います。

感興とは、
◆何かを見たり聞いたりして興味がわくこと。
◆誰かあるいは何かに関わり合いたいという関心と好奇心
といったような意味があります。

「感」:心が動く 心を動かす
「興」:面白み、楽しみ、起こる、始まる、盛んになる、立ち上がる

得意分野や興味あるもの事を発信し、また他の方からの情報やアイディアを共有する場でありたいと考え、
このブログを開設しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【私の得意分野、興味あるもの】
◇おもてなし (接客)
◇イラスト ART(デザイン)  
◇抑鬱 うつ病 精神疾患       
◇料理        
◇お店紹介      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大きく5つに分けました。まとまりはありませんが、1つ共通するものがあります。
それは、そこに「人」がいて「心」があること

そう、テーマは~興味があるものを楽しみながら「心」動くままに~です。

 

最初こそ不安もありましたが、現在はとても 楽しく継続しています。

直接お会いした事はありませんが、

ここで知り合えた方々からアドバイスを頂いたり励ましてもらえたり、私にとってはとても支えになりました。有難うございました。

来年も引き続き継続してまいります。

宜しくお願いいたします!(^^)!

 

では、

皆様、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m 

f:id:mikingstar01:20181229100628j:image