MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

産まれました。

こんにちは、カナコです。

 

20日ぶりの更新となりました。

 

と、いうことは、、、。

 

はい。

 

この間に産まれました。

 

第一子誕生です。

 

奇しくも私の誕生日と同じ日に。

選んでくれたのかな?

ありがとう。

 

 

6月5日0時を過ぎてまもなく前駆陣痛、

4時過ぎに破水、5時半には入院。

12時半ごろから本格的な陣痛となり15時に出産でした。

 

それから入院生活、10日にめでたく退院しました。

 

コロナの影響で相変わらず面会も禁止で主人も退院した日に初めて赤ちゃんとご対面しました。

嬉しそうだったな(*´ω`)

 

先週末、母親が2泊3日でお手伝いに来てくれて

明日から3泊4日でお義母さんが来てくれます。

 

今週から主人も仕事なので、

日中は赤ちゃんと二人でお留守番です。

 

これからが色々大変なのでしょうが、

まぁ焦らずのんびり赤ちゃんのペースに合わせつつ構いすぎず(笑)

育児を楽しみたいと思います。

 

ひとまず報告も込めて更新しました(^^♪

 

では!!

 

f:id:mikingstar01:20200616175911j:image

 

可愛い。

産まれてきてくれてありがとう。


f:id:mikingstar01:20200616175914j:image