MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

イラストで振り返る抑うつ時の姿 Part2

こんにちは、カナコです。

 

 だいぶ前ですが、

抑うつ時の自分の姿をイラスト化にしました。

mikingstar01.hatenablog.com

 

 

その際、 3/6枚中 だったので今日は残りの3枚を更新です。

 

客観視して描くとなかなかヤバい奴というか面白いです。

 

「分かる~」とか「ヤバ~い」とか「病んでる~」

とか笑いながらみてくれたら嬉しいです。(街で友達に「病んでる~」を口にしている間はまだ間に合う!!気がする。是非「健康~」と声に出していきたいもんです)

分かんない方が圧倒的に良いんですけどね・・・

 

  その④

f:id:mikingstar01:20181205135223j:image

 

その⑤
f:id:mikingstar01:20181205135213j:image

 

その⑥
f:id:mikingstar01:20181205135204j:image

 

いかがでしたか??