MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

OMEDETA

こんにちは、カナコです。

 

前回の更新から20日も空いてしまっています。

その間熱中したスポーツ観戦。

バレーボールもラグビーも日本代表の皆さんから、目には見えないパワーをいただきました。本当にお疲れ様でした!!

私、心がいっぱいです。

 

www.masustargallery.com

 

そしてその間に判明したのが、

OMEDETA

 

www.masustargallery.com

 

からの

 

www.masustargallery.com

 

からの、でした。

 

 

と、いってもまだまだ初期なので、どういう未来が待っているのかは分かりません。

 

期待しすぎて夫婦の望む結果にならなかったときのダメージを考えると、

心の隅にその可能性もなくなない、ということを言い聞かせている自分がいます。

 

でも、

「おめでとうございます」と言われたときは嬉しくて。

やっぱり嬉しくて。

帰りにスキップしちゃって。

どうしてもニヤニヤしちゃって。

不安よりもワクワクの方が増しちゃって。

 

つわりみたいなのが始まりつつあるけど、二日酔いに比べたらまだましだと思えるし。

お酒を断ったのも全然苦じゃないし。

 

 

 

現在通っている産婦人科での診療は前回まで。

次回から大きな病院にうつります。(ここ数カ月心は安定してますが、月1ペースでも精神科に通院している妊婦さんは総合病院にうつるようです)

 

しばらく更新していない間に記事ネタが溜まってしましました。

 +マタニティのカテゴリーを設けて、改めて綴っていこうと思います。

 

 

では!!

f:id:mikingstar01:20190324213011j:plain

1人目だよ~ん