MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

黄昏れてる~

こんにちは、カナコです。

 

どうやら昨日で低飛行期間が落ち着いたようです。

ブログにしたからかな。ホッ( ;∀;)

www.masustargallery.com

遠出の話のくだり。 

 

気分転換に遠出しようと思ったけど

結局遠いからやめるっていうどうしようもないやつ。

 

 

今朝は朝からいいお天気。

 

お仕事は今日も休みだったので、(ラッキー☆

布団干して掃除やら洗濯やら家のなか綺麗きれいして

午後から出かけてきました。

その前に今更ながらブログランキングに登録してみました。

 

リベンジです。

 

海が見たくて。

正確には波の音を聞きたくて。←(。-∀-)

 

埼玉から1時間半。

 

葛西臨海公園。

夏ってる~

f:id:mikingstar01:20190906173054j:image

 

天気よかったし、暑かったけど

海見れたし、あまり綺麗ではなかったけど

近くで波の音聞けたし。

遠くに夢の国見えたし。

 

うんうん、

煮詰まっていたのがなんとなく解消されていく~

 

来てよかった。

f:id:mikingstar01:20190906173059j:image

 

 

黄昏れてる~

 

どうやら昔から煮詰まると海を見に行ってたみたい。 

今の自分が⇓7.8年前の自分に何か声をかけてあげられるなら。

「意外と大丈夫やで」

 

f:id:mikingstar01:20190906153244j:plain

 

今日はぐっすり眠れそう。

おやすみなさい。