MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

スポーツの秋(応援専門)

こんにちは、カナコです。

 

10月だというのに春夏秋冬の“秋”らしさはまだ遠いですね。

 

ですが、

スーパーには柿に梨に巨峰に栗。芋類、きのこ、秋鮭、秋刀魚。

洋服屋さんも秋素材・秋カラーのアイテムがずらり。

 

季節ものの衣食実際の季節との差が年々ひろがってるように感じて仕方ありません。

 

と、言いつつ、

深まる秋を楽しみにしているのは、

はい。この私です。

 

スポーツ界も賑わってますね。

 

ラグビー

バレーボール

 

観てます。観てます。

 

バレーボールは姉の影響もあり小学生の頃から好きでした。

何の大会かは忘れましたが、

大阪城ホールに男子バレーを連ちゃんで観に行った記憶があります。

加藤陽一選手が大好きで大好きで。

 

当時はキャーキャー言うてました。

 

いつからかテレビで見る習慣もなくなってましたが、、

一昨日と昨日、久々に興奮してしまいました。

 

いやー、、、、

男子バレー、男前多っ!!

 

いいですね~。

 

ラグビー選手のTHE 漢(おとこ)もすごい!!

 

 

そんな感じで応援専門(純粋な気持ち)でスポーツの秋を楽しんでおります。

 

 

そして、

 

やっと。

やぁぁぁぁぁっと、

 

描きたい気持ちが戻ってきました。

題材にしたいものが見つかりました。

 

1か月以上画材に触ってません( ;∀;)

 

早速着手したいと思います。

 

 

では!!

 

⇓⇓  ⇓⇓  ⇓⇓  ⇓⇓  ⇓⇓  ⇓⇓

去年の使いまわしでごめんないさい。

タイトルとイラストがあってません

書いてある文字の情報、だから何?感。

太りましたに関してはもう何も言うことはございません。

 

f:id:mikingstar01:20181005100631j:plain