MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

HAYATOCHIRI

こんにちは、カナコです。

 

あのね。

はやとちり(part2)かもしれませんが、

www.masustargallery.com

 

前回の生理から70日が過ぎました。

 

こんな短期間で周期が大幅に乱れることなかったのにな。

 

明日、産婦人科に行ってきます。

 

でもなんか今回は怖いというか、、、

なんとなく胸騒ぎするというか・・・

ソワソワするというか。。。

 

自分の体の健康状態に自信がないから不安なんだろうな。

 

あまり変に気にしないほうがいいなと思いながら

他の方のブログを覗いてるうちに

ここまで手が動いてしまった。

 

今日は早く寝よう(._.)

f:id:mikingstar01:20190926203107j:image

 

この写真が必要かどうか・・・

 

どっちでもいいね。

 

あと、

今日なぜかアクセスが跳ねたの。何があったのでしょう。

 

ま、いっか。