MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

埼玉の可愛い玩具屋さん&お洒落なBagel屋さん

こんにちは、カナコです。

 

行ってきました~!!!

 

何処に。

 

www.masustargallery.com

 

先日のリベンジです。

今回はバッチリでした♪

 

埼玉は大宮区にあります

Toy-Toyさん

https://toy-toy.jp/logo.html

ヨーロッパ(特にドイツ)を中心に見た目にも色鮮やかな手作りの玩具やオーナーさんセレクトの絵本を取り扱われるお店です。

 

入口からもう可愛い。

 

f:id:mikingstar01:20190808183941j:image

 

扉を開けるとそこはー・・・

 

f:id:mikingstar01:20190808183930j:image

 


f:id:mikingstar01:20190808183934j:image

リアル おもちゃ箱や~♪

 

あぁ・・・眩しい・・。

可愛い・ドキドキ・ワクワク、私の好奇心が大渋滞です。

入店するなりオーナーさんが優しく声を掛けてくれました。

 

会いたかったです・・・。

そんな気持ちの悪いことは言えませんでしたが、

 

あれもみたい、これもみたい、お話もしたい、、、

 

焦る事なかれ。

ゆっくり順番に楽しもうではないか。

 

そんなかんじで楽しませていただきました。

 

しっかり甥っ子たちへのお土産もGETできたし、来てよかったです。

 

 

さて、目的は果たせたので例の図書館に寄って帰るか・・・

 

 

ちら。

 

・・・・

 

ちら。

f:id:mikingstar01:20190808183944j:image

 

Lapin(ラパン)さん

 

あ~れ~体が勝手にぃぃぃ。

おやつ時だったしね。

表の看板に“あんバター”ってかいてあったんだもん。

 

 

ふら~と入って、

「あんバターのベーグルまだありますか?」

「アイスコーヒーも下さい」

 

しっかり注文しやがる自分。

 

入店前にしっかりチェックしてしまったコンテナの離れ。

しかも誰もいない。

 

写真の許可も頂いたので1人でキャピキャピ撮影。


f:id:mikingstar01:20190808183937j:image

 

コンテナを離れにするなんてお洒落すぎやしませんか?

冷房つきで快適。

なんやなんやこの洒落空間。


f:id:mikingstar01:20190808183927j:image

 

tabelog.com

 

 

可愛い玩具屋さんにお洒落なBagel屋さん。

こ、こんな華やかでいいのだろうか。

き、昨日は↓↓の右側やったのに。

f:id:mikingstar01:20190203221731j:plain

 

でもとっても良い刺激になったお散歩でした。

 

うんうん、頑張りすぎず焦らずに進みましょう。