MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

心の波 イラストの続きを更新しました

こんにちは、カナコです。

 

10月あたまに妊娠が分かり、

数回近くの産婦人科にお世話になりましたが、

本日から大きい総合病院にうつりました。

 

でっかい総合病院は迫力がありますな。

 

そして7週目だと認知していたのが9週目と判明。

悪阻はもうしばらく続きそうですが心穏やかに過ごしたいと思います。

 

 

さて。

なぜ産婦人科をうつったのか。

 

答えはシンプル。

3年前に抑鬱を患ってしまい、精神科に通院してるため。

(現在状態は良好、投薬も睡眠薬を少々のみ)

 

過去に何らかの精神疾患経験があると

なにかあったときように、総合病院へと送られるわけですね。

 

 

はい。

それはいいとして。

 

約1年前に“心の波”をイラストにしました。

その後、半年に1回ペースで更新していました。

 

▼1回目

f:id:mikingstar01:20190219183625j:plain

 

 

 

 

▼2回目

f:id:mikingstar01:20191024142609j:image

 

 ▼3回目(今回)

 

 

f:id:mikingstar01:20191024142325j:image

 

こうやってみると、ちょうど1年前ぐらいからだいぶ落ち着いてるんだな。

良い事だ。

この調子なのと、悪阻時期を良いクールダウン時期ととらえて平常心を保ちたいところです。

 

では!!