MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

ま、いっか。ありあり。

こんにちは、カナコです。

 

どうも低飛行が続いております。

週2、3日のいか焼きのお仕事と最低限の家事しか出来ていません。

 

ブログはというと、

なんと大先輩が修正してくれてメニューバーが改善しました。ほっ♡

 

でもイラストまで描く気にならない・・・"(-""-)"

 

 

覇気のない私の姿を見て主人は言うのです。

「いっときに比べたら元気なもんやん」

 

そうなんです。

低空飛行なだけで下落してるわけではないんです。

 

今日はお仕事もお休みだったし家事もたまってないし、

気分転換に1人で電車で遠出でもしてみようか考えておりました。

 

山より海だな。

ここ埼玉。

海か~。

遠いな。

やめよ。

 

 

遠出しようかなと考えてるのに、遠いからやめるって。

 

結局気付いたらこんな時間になってました。寝ちゃった。

 

ちょっと前ならね、

時間を無駄にしてしまった!!ってイライラするんだろうけど、

今はね違うんです。

 

こんなダラダラだらしない自分でもいいじゃない。

 

キラキラ輝いてはいなけど、ありあり(^.^)/~~~

 

ま、いっか精神も必要ひつよう。

 

f:id:mikingstar01:20190905143811j:image

 

やる気が出ないと自分をマイナス評価している方、

卑下しすぎはよくなです。

背負ってるものも違うだろうし、一概に大丈夫なんて言えやしませんが。。。

 

でもきっとなんとかなるんじゃないでしょうか。

ハクナマタタ♪です。

※写真ライオンにすればよかったね

 

そんなふうに言って、

ダラダラしてるのは自分1人じゃないと思わせております。・・・ちら(´・ω・`)