MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

惹きこまれる世界観

こんにちは、カナコです。

 

昨年6月に新婚旅行で訪れたインドネシア・バリ島。

観光でガイドさんに連れて行ってもらったのが、

ギャラリー要素を取り入れた絵画の工房

観光客への対応も手慣れたような現地の方々。小太りめのボスが

『写真OK、見るだけOK、買ってくれたらよりOK~』

カタコトジャパニーズで陽気に勧めてきます。憎めない良いキャラでした。

 

作製の様子とギャラリーです。

許可もいただいて作品の写真も撮らせてもらいました。(1枚購入)

 

 

f:id:mikingstar01:20190112151029j:plain



f:id:mikingstar01:20190112151040j:image


f:id:mikingstar01:20190112151035j:image


f:id:mikingstar01:20190112151059j:image

 タッチが独特ですよね。

色彩も豊で線の柔らかさやグラデーション具合が心地いい。

1日中居れる自信があります。


f:id:mikingstar01:20190112151051j:image


f:id:mikingstar01:20190112151045j:image

 

話は変わりますが、

 

最近色んな方のブログを拝見していると、

新しい事に挑戦していたり、前向きに行動している人が多い印象がありました。

私も便乗して!!

というわけでないんですが、

実は年が明けてから“実現させるために”の準備をすすめています。

(夢とか目標とか堅苦しいものではなくて、階段を1つ昇る、通過点みたいなものです)

びっくりするくらいゆっくりですが。

今年は良い意味でプレッシャーを感じながらの生活になりそうです。

注意したいのは無理してまた動けなくなる状態に陥るのだけは避けたいところ。

これまでの経験を踏まえて考え方、計画の組み方、とくに力の抜き方(引き算)

↑↑別途で更新出来るようにまとめておきます↑↑

色々試しながら、セルフコントロールを高めていきたいと思います。

 

今までは走るのだけが進む、または前進の実感をもてるものだと思っていましたが、

歩くのもスキップしてるのも止まったりちょっと後ずさりしてもそれからまた歩いて後ずさりしたポイントを過ぎれば結果前に進んでいるからいいじゃないの♪

 

今日はそんな自分に、見ているだけで気持ちがあがるような他国の芸術に触れた記事にしてみました(^^♪