MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

財布の新調

こんにちは、カナコです。

 

本日2月5日は旧正月。

正月に財布を変えるのは良いとか悪いとか・・・

 

買い変えたのは昨年のXmasです。正月どーのこーのではありません"(-""-)"

 

わりかし物持ちが良い方なんですけど、改めて見てみるとボロボロ感が否めない。

 前回講入したのは2015年2月。約4年お世話になりました。

 

f:id:mikingstar01:20181228160107j:image

色々剥がれちゃって・・・

ありがとう~財布~
f:id:mikingstar01:20181228160056j:image

 

そして新調したのがこちら!!

JILLSTUARTさんの花柄の財布。

f:id:mikingstar01:20181228160039j:image

 

へへへ、

3種類のうち思い切って1番派手なものを選びました。

 

 ちなみに私は洋服や小物もブランド物には興味がない方だと思います。

直感で“好き”と思うかどうか、あとはお手頃価格であるかどうか。笑

 

実は主人のから

「マルイのポイント1万円分ぐらいあるけどなんかいる?」

 

・・・えっ?!(''Д'')

Xmas前に声を掛けてくれたものなんで、最初は遠慮してたけど、、、

 

甘えさせてもらいました。

 

綺麗に使わせていただきます。

 

今のところこの財布にしてからの金運は・・・

こ、今年はまだ始まったばかり!!これからこれから(*‘∀‘)