MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

寒い夜ときらきら光る楽園

こんにちは、カナコです。

 

今日、16週目の検診で初めて主人付き添いで病院に行ってきました。

ただ今日に限ってエコー検査はなく、

本人は赤ちゃんの心臓音や病院の様子を見れて良かったと言ってますが

この忙しい12月に有休をとってくれたのに・・・申し訳ない気持ちに(-_-;)

 

赤ちゃんは順調に育ってくれているようで、

帰省前にまずは一安心。

 

 

さて。

 

年1回の行事ということで

毎年この時期になると、

Christmasの雰囲気を味わいたく、

それらしい場所に出かけたくなるなんともミーハーなカナコです。

 

去年は群馬のロックハート城に行ってきました。

f:id:mikingstar01:20181210133709j:plain

www.masustargallery.com

 

 

今年チョイスしたのは、

イルミネーション。

栃木県 あしかがフラワーパーク 

光の花の庭 Flower Fantasy 2019-2020 | あしかがフラワーパーク 【 公式サイト 】

 

 

先に感想を申しますと、

見応え感満載、

入場料1000円を払っても全然嫌な気がしない。

イルミネーションを心ゆくまで堪能できます。

 

さすが日本三大イルミネーションに認定されただけのことはあります←何様や。

 

じゃん。

あー綺麗。

f:id:mikingstar01:20191217215507j:image

 

じゃん。

うぁー綺麗。

f:id:mikingstar01:20191217215445j:image

 

じゃん。

ひょえ~綺麗すぎ・・・。

f:id:mikingstar01:20191217215449j:image

 

じゃん。

アワあわあわあわあわ・・・・

何じゃこりゃ。

 

f:id:mikingstar01:20191217215510j:image

 

日没時間に入園したので、

ええ感じの景色を写真に収めるとこが出来ました。

個人的に結構好きです。


f:id:mikingstar01:20191217215443j:image

 

園内はフラワーパークという名前がついてるだけあって、

いたるところに可愛いお花がたくさん♡

あっちも見たいこっちも見たい、

あれも撮りたい、これも撮りたいでアドレナリン全開で園内を歩いてちょっと疲れたけどいい運動にもなり、

良い思い出となりました。

 


f:id:mikingstar01:20191217215458j:image

 

検診も無事に終わったし、

明日は後回しも後回しにしていた年賀状作成に取り掛かりたいと思います。

右腕がしびれ疲れる前にブログ更新出来て良かった('ω')

 

では!!