MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

雑貨屋 OPEN

こんにちは、カナコです。

 

民家を改装して雑貨屋とCafeを開店させるオーナーさんに出会い、

4月からお手伝いをさせていただいています。

 

mikingstar01.hatenablog.com

 

4月19日の本日、雑貨カフェの雑貨屋部分のみがOPENしました。

戸建ての2階が雑貨、1階がカフェとなります。

 

いや~最後の2,3日の追い込み感凄かったです。。

 

お店の詳細はまた追々書きたいな~なんて思っております。

 

 

私が今まで携わってこなかったジャンルの雑貨や雰囲気なんです。

正直、最初は若干抵抗がありました。

でもそんな自分の好み以上に、

個人業での雑貨カフェの店舗を立ち上げの経験には価値があります。

 

いざ立ち入ってみるとなんの抵抗もありません。笑

なんなら自分の視野幅や世界観が広がった感覚がありとっても感謝しています。

 

キラキラ、可愛い小物に囲まれてると、

女子力も上がりそうな・・・(/・ω・)/♪

 

 

f:id:mikingstar01:20190419225611j:plain


f:id:mikingstar01:20190419223331j:image
f:id:mikingstar01:20190419223351j:image

 

まだまだまだまだまだまだやる事いーっぱいです。

 

&4月までの免許取得。

同時進行~

4月秒速で過ぎていく~

オーナーさんもすっごい頑張っていて私も元気を頂いています。

負けずに頑張ろう。

 

では!!