MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

こんな家族に恵まれた事へ感謝!!

こんにちは、カナコです。

 

あっという間に4月末を迎え、

4月27日からGW入りを果たしました。

 

2日間は溜まりにたまっていた家の事を片付け、

日曜日の深夜から我がふるさと大阪へ!!

 

正月ぶりに会う家族や甥っ子たちとの癒しの時間(^^♪

 

平成最後の本日は家族みんな(大人9人+幼児2人)であべのハルカス

19階にあるランチビュッフェと展望台を楽しみました。

 

 

繁忙期の観光スポットの人混みは半端じゃないし、

途中、人の多さに酔ってしまいそうになりましたが、

家族との行動はマイナス面よりも遥かに貴重で大切で楽しいから苦にならない・・・。

 

 

f:id:mikingstar01:20190430224037j:image
f:id:mikingstar01:20190430224156j:image

 

こういうまとまったお休みにたっくさんのエネルギーをチャージして、連休明けまた、

免許仕事資格取得オリンピックボランティアにバランスよく頑張ってみるぞ~♪

 

 

 

さて、只今2019年4月30日(火)23:30

新時代の『令和』まであと少し。

家族揃ってカウントダウンを過ごしたいと思います!!

 

 

▼先日TVで“レンタル家族”というキーワードで特集が組まれているのを拝見し、

色んなサービスがあるんだなーと感心していました。

昨日、家族で庭BBQをしていて、甥っ子2人と主人との写真。

 

おぉ、レンタル家族を利用する方の気持ちが少し理解できたような気がしました。

“イェーイ”を連発してました。

f:id:mikingstar01:20190430225132j:image

 

では!!!