MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

芸術の秋 イラスト記録~中間発表~

こんにちは、カナコです。

 

こちらのブログ、

おもてなし(接客)ARTうつ病料理お店紹介をテーマに

~興味があるものを楽しみながら「心」動くままに~

お送りしています、

今回はART部門 イラスト の回です!

※ラジオを聞きながらだったのでDJ風の言い方に影響されました(*´ω`)

 

 以前の記事に、

7月からイラスト入りの記事をあげていくぞー!!

10月末までの4か月でイラスト入りの記事100を目指すぞー!!

という意気込みを綴っておりました。

 

はや10月上旬。

中間発表~~~~~  ダウンタウン浜ちゃん風

《見方》イラスト入りの記事(イラスト数) 25枚中(4カ月間、1カ月25枚)

7月 14/(15) /25

8月  3/(7)  /25

9月 11/(13) /25

 

累計

3カ月換算で75記事のうち28記事 (達成率37%)

イラストは35枚、そのうち過去の作品をあげていたりもするのでこのブログを始めてから描いたのは23枚。

 

しょぼ・・・。

こりゃ確実に10月末までに100記事は間に合わないね。

いいのいいの。

とっくの前から記録メモにも12月まで書いている。

 

目標の期限には間に合わないけど、

目的はイラスト入りの記事を100あげるって事!!

という事にして、クヨクヨしない。

 

数少ないなかからベスト3を発表してこの回は終わりにしよう!

 

第3位

家の前に現れたお客様

 描く紙の選択ミスはあったけど、このキモかわが結構気に入っています。

第2位

可愛い天使たち

主人の姉と兄のそれぞれの可愛い可愛いベイビー。生まれた時期も半月ぐらいの差なのでもう双子みたい。

 

第1位

はじめまして!

このブログの為に描いた初めてのイラストなので1位!

他はこちらに・・・。

ご、ご興味のある方はぜ、ぜひ。

mikingstar01.hatenablog.com

 

 

これからも

おもてなし(接客)ARTうつ病料理お店紹介をテーマに

~興味があるものを楽しみながら「心」動くままに~

 

宜しくお願いします m(_ _)m

 

f:id:mikingstar01:20181005100631j:image