MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

イラストで振り返る抑うつ時の姿

こんにちは、カナコです。

 

11月ですね。

あれ?10月、、、存在した?的な感覚のカナコです。

 10月の大半を抑うつで過ごしてしまいました。

mikingstar01.hatenablog.com

(ごめんなさい。最近、更新した記事は病気に関してばっかりです)

 

ですが、今は11月。

苦しかった10月、さよなら~♪

というわけで今日は明るい感じにしたいです。

 

抑うつが続いただけあって趣味のイラストも手を付けずでした。

そこで、タイトルどおり、

抑うつ時の自分の姿をイラスト化してみたいと思います。

 

その①

f:id:mikingstar01:20181101190403j:image

 

その②
f:id:mikingstar01:20181101190359j:image

 

その③
f:id:mikingstar01:20181101190351j:image

 

本当はその⑥まで描こうとしてたんですが、なんやかんやでこんな時間になったので今日は3枚で終わります。

 

あくまでも私の場合です。

ほんと、女性としても人としても・・・言葉に詰まりますが、、、、

もうこういう風にならない・戻らないように生きるのみです。

人間だもん、だらしない時もあるさ。