MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

ワイングラスをシュッシュッ、キュッキュッ。

こんにちは、カナコです。

 

普段はビール派のカナコです。

 

www.masustargallery.com

 

ですが先週末は無性にワインを飲みたくなり、財布もってタタタタっ。

 

(1本1,000円未満の格安赤ワイン)を持ってルンルン♪で帰宅。

 

でも残念。

しばらく使ってなかったワイングラスが超絶汚い・・・。

 

とりあえず使う分だけ洗って拭いて。

 

 

で、別日に改めて磨いてみたのです。

シュッシュッ、

キュッきゅっ。

じゃーん☆キラーん☆

f:id:mikingstar01:20190913125519j:plain

 

我が家は扉付きのグラス収納スペースがありまへん。

 

脚付きのグラスは木箱に並べてるだけなのでほったらかしにしておくと埃やらで曇ってる・・・。

 

 

でもこうやって磨いて並べると綺麗ね。

しばしうっとり。

 

 

綺麗ついでに、

鏡ごしのネックレス。
f:id:mikingstar01:20190913125530j:image

 

 

ふと足元をみる。

ぶっ細工な足の爪が中途半端にPINKピンクしてやがる。

 

こりゃダメだ。

グラスより自分磨かなきゃ。

 

なんてね。

 

よい週末を!!