MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

うつ病経験談~戻ってきました~ 巻

こんにちは、カナコです。

今日からまた復活です、宜しくお願いします!

 10月の更新はボロボロでした*1

前回は19日

抑うつの症状が酷くなってきて病院へ行った日でした。

mikingstar01.hatenablog.com

その後、

主人に色々気を遣ってもらいながら、週末は外に連れ出してもらったり、

先週の月曜日は高校時代の友人に12.3年ぶりに再会の約束でランチ♪

と、支えてもらって動く事が出来ましたが、

それ以外は何も出来ず・・・

ひたすら横になって無の感情で動画を垂れ流し

ぼーっとしてました。

ブログも一度もあけずで、コメント下さった方もいらっしゃたのに、

お返事が遅くなってしまってすいませんでした!!

 

結局10月、2週目~4週目末までやや長引いた波となりました。

22日から薬にも頼って、下がり切った気分が自然に回復に戻ってくるまで極力何も考えない様に過ごしてきて今週からやっと人間らしい生活が出来るようになりました。

 

まだ油断は出来ないかも・・・と思いつつ、

穏やかな気持ちで居れている“今”がとても幸せです。

f:id:mikingstar01:20181031113419j:image

 

 

 

*1:+_+