MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

描きます つくります MasuStar.Gallery はじまります

こんにちは、カナコです。

 

皆様お元気でしょうか。

日照不足による身体や心の不調はございませんか。

 

私は体重的に身体が重いですが、こころは平常です(/・ω・)/

ただこの1週間でブログに変化がありました。

その①タイトルが変わりました。

その②はてなブログPROになりました。(ドメイン取りました)

その③デザイン色々いじりました。

 

得意分野を活かせる場をつくりたくて始めたブログ、

2019年7月16日

MasuStar.Gallery(マススタギャラリー)へと生まれ変わりました。

もろもろ意気込みてきなことは専用のページにまとめました。

www.masustargallery.com

 

かっこつけてこんなことしてますが、

2018年6月15日記念すべき初投稿~2週間ぐらいの間、

旧タイトルの前に使用していた、

元祖のブログタイトルがあります。

それが

「頑張れカナコ!負けるなカナコ!のニコニコ日記」

言葉汚くなりますが一言失礼しゃす。

 

 

 

 

 

 

 

クッソださいやん。

 

 

恥ずかしい。あぁ・・恥ずかしい

今回あれこれいじるのに昔の記事を削除するかどうか悩んだんですが、

記録のため、いや戒めのためにすべて残しておくことにしました。

2018/06~2019/06 カテゴリーの記事一覧 - MasuStar.Galley(旧:カナコのかんきょうブログ“カナかん”)

 

それから考えるとだいぶ進歩したように思います。

 

ですがいまだに私のパソコンスキルはヘボです。

細かい設定が多々なっておりません。色々未完成です。

 

メニューバーは設置したのにそこから記事へとびません。

問い合わせのシステムがうまく通知されず4カ月前の問い合わせ内容に気付きませんでした。

CSS全然思うようにできません。

 

色々調べました、試しました。

上手くいきません。

 

だから一旦諦めました。

 

先生を探してレクチャーしてもらいます。

なのでそれまで色々不備はありますが、

 

きもちだけはいっちょ前にMasuStar.Galleryとして活動していきますので、

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

「頑張れカナコ!負けるなカナコ!のニコニコ日記」

・・・。

やば。笑

f:id:mikingstar01:20190716224211j:plain

消しゴム判子掘ってみました