MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

動物・いきものに癒される日曜日

ゲロ、ゲロゲロ。通訳:(こんにちは、カナコです)

 

 

生まれ変わったら両生類になりたい。

 

 

f:id:mikingstar01:20190730234544j:image

 

なーんて可愛いらしいんでございましょうか。

 

足をクロスにして、左手を石に、ちょっともたれる風にして、

しっかり顔を決めて カメラ目線で yeah!

 

最高。

ありがとうカエルさん。癒されました。

 

 

先週末におでかけしてきました。

www.tokyo-zoo.net

 

入園料が安い!

大人400円で充実の内容です。

開園時間・休園日・入園料 | 井の頭自然文化園公式サイト - 東京ズーネット

 

 

私は犬や猫たちと一緒に生活したことがありません。(金魚だけ経験あり)

動物動画で我慢しております。

 

 

なので余計に動物や生き物を生でみれる場所は気分も上がります。

 

今回ここでペンギンをみて暑中見舞いの挿絵にしました ^^)

f:id:mikingstar01:20190730234414j:plain

 

 

▼おまけ

ヤギ鑑賞中、

リアルな感じでヤギの鳴き真似をしてみたら、

 

小さいお子さんを連れたママが「ほら、ヤギさん鳴いてるよ!!」

 

カナコ:えっ!?「すいません、私です!ごめんなさい」咄嗟に反応。

ママ : えっ!?「あらやだ~すいません」

子ども:ポカーン

ヤギ :ん_..

 

日曜日昼下がり のほほんアクシデントでした。

 

主人は若干引いてました。

私はちょっと物真似の自信が湧きました。