MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

懐かしい作品を見つけました ^^) _

こんにちは、カナコです。

 

前回、たこ焼きの写真を探してる時に発見した画像(低画質 ご了承下さい)

なっつかしー。

20代前半に描いた瓶ビール。

この赤星のデザインが好きで。

 

でもデッサン技術が中途半端でそのマイナス分を色味で必死でカバーしているあたりが私らしい。笑

 

f:id:mikingstar01:20190110080228j:image

 

ついでに載せてみます。

驚きましたよ。いや見た瞬間吹きました。

大人になって母校(高校)にフラっと立ち寄った時に未だに階段に貼られていた作品。

『俺流。私流。流されない自分

どうやったらそんな恥ずかしい言葉が出てくるんでしょう。

想像力すごいじゃん、カナコさん。笑

f:id:mikingstar01:20190111114404j:image

 

▼退職して家にこもっていた時に注文を受けてとりかかった作品、作業過程の様子
f:id:mikingstar01:20190111114354j:image

 

▼主人とカナコ

家のインテリアに描いた作品 INメガネフレーム(flyingtiger)
f:id:mikingstar01:20190111114342j:image

 

▼主人要望のトリケラトプスの絵

f:id:mikingstar01:20190111234817j:image

 

 

メガネのフレームを購入した、見て回るだけでも楽しい雑貨屋さんのリンクです。

blog.jp.flyingtiger.com

 

今まで描いた作品全部集めたらけっこうな数になりそう。

あの時描いたあれどこにいったけ??ってやつがうじゃうじゃあります。笑

 

これからは大事にしよう。