MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

下駄箱くんの行先は・・・

こんにちは、カナコです。

 

昨日までのブックマークでのコメントの返信がうまく反映できませんでした・・・

コメント下さった方、ごめんなさいちゃんと見てます!

 

 今年に入って約2年ものあいだ手付かずの収納スペースの整理を試みました。

この収納スペースには玄関にあった備え付けの下駄箱が収納棚として活用されていましたがこれを機に新たな活躍の場所にお引越しです(。-∀-)

※下駄箱に関してはこの家を出る際には元の場所に戻せるようにしています

“玄関の整理整頓”チラッとこちらに⇓⇓

mikingstar01.hatenablog.com

この下駄箱、収納スペースに対して横向きにしか入らず使い勝手が悪いうえに、

上の空間を超絶無駄遣いしておりました。

とりあえずこの下駄箱をどかさないと・・・

どこに置こうか・・・主人はブルーシートでベランダという案を出してくれましたが、

さすがに外は可哀想という事で思いついたのが私の作業スペース。

 

 

ささささ、お引越しお引越し♪

 

 ▼ビフォー

変に加工したものですいません

これも気に入っておりました。右斜め奥に見える漫画は主人のもの。f:id:mikingstar01:20190119005649j:image

 

▼アフター

おおおお♡黒い棚の下にある漫画もすべて主人のもの。笑

f:id:mikingstar01:20190119005644j:image

 

▼茶色の棚が下駄箱です。扉は別にとってありますf:id:mikingstar01:20190118173501j:image

 

▼前方向から

結果、たくさん収納できて良い感じの作業スペースを確保できました。
f:id:mikingstar01:20190119005628j:image


 

下駄箱くんも明るい場所へ越してこれてさぞ喜んでおるだろう。

これからは私の隣で支えてくれたまえよ(*´ω`)

 

収納スペースもなんとなくすっきりしました。

1石4鳥ぐらいの気分です!!!!

 

 

先週末からあるものを作製するにあたりこの辺散らかし放題でした。。

昨日、やっと完成して気持ち的にもスッキリの本日です。

またタイミングをみて写真アップします。

 

追記:ブックマークでのコメントの返事の仕方がいまいちよく分かりません・・・

折角下さったコメントはお返事させていただきたので、通常のコメント欄でお返事させていただく事にしました!!