MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

カナコの顔面偏差値

こんにちは、カナコです。

 

近隣からの解体騒音で目覚めました。めちゃめちゃうるさい・・・。

おかげで脳みそも完全起床!!

年末年始の間に色々書きたい事が出てきて絶賛リスト化中,

今年は2,3日に1度のペースを目標に更新していこうと思います。

 

 

下にモザイク無しの写真がありますのでf:id:mikingstar01:20190110192222j:image

 

来週からは真面目な内容にします。

 

これもある意味大真面目なんですよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の帰省も車でした(埼玉~大阪)

焦らず安全運転を第一に!!100㌔以上出してたら嫌

煽られてものまれるな!!自分たちのペースを死守!

10代の頃、本試験を受け損ねた大バカ者の私、カナコは助手席担当はです。

助手席でも気持ちは運転手。

ポリシーとしてはどれだけ長距離でも眠りません。(嘘。過去2回、寝てしいました)

風景とか知らない街並みを見ているだけでもワクワクしているんですが、

状況によっては、

扇子をマイク変わりに歌います。カラオケなみに。窓が閉まってるか確認して。

うるさかったら注意してねと主人に伝えて。

音楽にノリます上半身だけ踊りますエクササイズします

夫婦で気に入ってるのはこれ。liveVer.がまた最高。

決して音楽に詳しいわけではありませんが、めちゃくちゃかっこよくて。

色んな楽器がそれぞれ主役で体の中から燃え上がっていく感じ。


KIRINJI - The Great Journey feat RHYMESTER【LIVE】

 

あとは喋ります左側の安全確認を伝えます。笑

 

 話がそれました。戻します。

 

行きはまずまずだったんですが帰りは渋滞にやられました。

14時半に家を出て埼玉の自宅に着いたのは深夜1時ごろ(休憩しながらとはいえ約11時間)

途中、お義父さんから

「眠くないか??」「今はどのへんや??」など

心配して下さってる様子だったので、「まだ元気ですよ♪」「眠くないですよ~♪」と安心していただける思いを込めて写真を送りました。

LINEカメラを駆使して撮り直すこと数分。画質は良くありませんが、、、

個人的には大満足の1枚。主人は運転に集中

これ、お義父さんにリアルに送ってます(^.^)

“こりゃ寝てられん❕❔”一言返事がありました。・・・もっとふれて~~

f:id:mikingstar01:20190110192230j:image

 

ぶっさ~~~

人形なに?!なにこの髪型、まゆげ~

目が~

ひっどい二重あご。

もはやこわいかな。

 

ちなみに31歳、

本年32歳兎年で本厄です。

 

伝わらないですよね。

でも面白かったんです。ふふふ・・・


f:id:mikingstar01:20190110192239p:image

 

ではまた来週です(^^♪