MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

アイディア募集!【◯◯豆腐】

こんにちは、カナコです。

 

昨夜、録画をしていた番組を観はじめた主人。

「アメトークの“豆腐大好き芸人”」

 

あ、宮迫さんがいる・・・

 

というのはいいとして、

 

番組内で紹介されていた赤坂にある豆腐屋さん。

tabelog.com

 

10年前ですが赤坂に勤務先があった頃、

おやつでよくここのお豆腐ドーナッツを購入してました。

 

懐かしいなーなんて思い出に浸っていると

 

横から小さい声で「旨そう~」って。

 

どうやら出来立ての豆腐に惹かれたみたい。

 

「作ろうか?」

 

何気に言ったらすっごい目キラキラさせてた。

 

 

ということで豆腐を作ってあげようと思うんですが、

折角だからノーマルのとは別にちょっと変化球も用意したいなーって。

 

パっと思いつくのが

 

▪枝豆豆腐

▪わさび豆腐

▪胡麻豆腐

▪梅豆腐

▪ウニ豆腐←コストかかっちゃうから却下。

 

他にいい案ないですかね。。アイディア募集しております!!

f:id:mikingstar01:20190703135015j:image