MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

調子はどうですか?自己管理出来てるか確認タイム

こんにちは、カナコです。

 

すっごい久々な感じがします。なんだかワクワクするな♡

 

数日ブログからはなれている間に読者さんが数名減ってる~・・・。

悲しい・・・

 

これからは忙しくても“ここがベース”でもあるので、

他の方のブログも楽しみに更新していきます!!

 

前回はGWの家族との時間を書きました。

mikingstar01.hatenablog.com

 

今日はその後から今日までをざっと。

 

お伊勢さん行ってきました!!

f:id:mikingstar01:20190511120534j:image

 

▼紙屋さん

ここでGetした藤の綺麗なイラストが入った便せんを購入して、

連休明け、家族へのお礼の手紙を書いたらなんと藤のイラストが上下逆の状態に~・・・。

予備もなかったのでそのまま送りました。のちに説明。

f:id:mikingstar01:20190511120559j:image

 

父親から釣り道具を色々貰ってきました!!
f:id:mikingstar01:20190511120540j:image

 

正月のときには使えそうなアウトドア用品をもらいました。

果たしてこれはアウトドア用品なのか・・・笑
f:id:mikingstar01:20190511120536j:image

 

義祖母ちゃんから新たに3つ花瓶をいただきました!!

これでコレクションがまた増えました♡

わーい(^^♪
f:id:mikingstar01:20190511120546j:image

 

カフェで提供する沖縄料理に備えて色々ヒントを勉強中
f:id:mikingstar01:20190511120604j:image

ついでに沖縄についても。
f:id:mikingstar01:20190511120550j:image

 

2月末から通い始めた教習所も先日卒業しまして、

来週は鴻巣です。

そして翌週は食品衛生責任者の資格を得てきます。

 

物が増えてきたので昨日思いつきで自宅の収納スペースを整理、

そしたら止まらなくなって結局大がかりに部屋のを夏仕様に模様替え。

 

結果的に色々スッキリしてよかった!!

 

最後に今日のタイトル

【調子はどうですか?自己管理出来てるか確認タイム】

忙しいときこそ、バタバタしてるときこそ、

一瞬自分の姿を後ろから見てみて。

どう見えてるか、大丈夫?行ける?ちょっと休憩する?

頑張ってる自分にちゃんと確認してあげないとです。

あのときの自分には戻らないからねーーー。

 

では!!