MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

昨日は団子、今日はおにぎり。

こんにちは、カナコです。

 

埼玉在住。

今までは通常でしたが、

いよいよ明日から主人の仕事も自宅でということになりました。

と、いっても現場に用があれば直接行き、

事務所にも週2~3回は顔を出すとのこと。

 

うん。

指示に従い、流れに身を任せよう。

そして出来ることを楽しもう。

 

 

そんな感じでおにぎり大作戦4更新!

 

以前のおにぎり大作戦の記事はこちら。

mikingstar01.hatenablog.com

 

その④

 

f:id:mikingstar01:20200407145835j:image

・ネギ味噌

・高菜しらす

・明太子

塩むすび

・プルコギ

・タラとお揚げの炊き込み

・海藻ふりかけ

・焼きおにぎり ~醤油~

きんぴらごぼう

 

※上から左→右の順

 

▼振り返りようの写真

 

f:id:mikingstar01:20200407145925j:image

 


f:id:mikingstar01:20200407145931j:image

 


f:id:mikingstar01:20200407145928j:image

 

今回は意外とお弁当の日も数日あって、なかなか時間かかりました。

出産までにあと1回(その⑤)は更新したいな。

年内100種類目標、うち現在37種。

 

日数の問題よりネタが尽きるね。笑

 

焦らず楽しみながらということで・・・。

 

では!!