MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

「1」「2」のイラスト

こんにちは、カナコです。

 

今日は短文です。

先週更新しました記念日のお話。

mikingstar01.hatenablog.com

 

実は去年からですが、

結婚記念日には記念日の数字を入れて名称にちなんだ作品を

描くor作る

  事を試みています。

(本来はこの名称の素材にちなんだ製品を贈るみたいですよ)

 

 

 ▼結婚記念日名称 一覧▼

f:id:mikingstar01:20190324220050j:image

 

▼1年目「紙婚式

紙に「1」イラストを描いただけ。

f:id:mikingstar01:20190324212926j:image

 

▼2年目「綿婚式/藁婚式」

数字の部分に綿素材の生地を使用しています。

むぎ藁帽子はやっつけ感がありますが・・・。
f:id:mikingstar01:20190324212943j:image

 

サイズは両方ともB5

15年目までは1年毎なのでひとまず15作品はコレクション出来ますように。

 

ちなみに

主人には60年後のダイヤモンド式は「頼んますね!!」と念を押しときました。

長生きしてもらわないとね。

 

では!!