MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

カナブン ※写真あり 苦手な方は要注意です

先日、玄関前にお客様がお越しになりました。

“カナブン”

ご丁寧にうんちのお土産まで。

 

運を置いてくれたということで。

 

買おうかな、

サマージャンボ

f:id:mikingstar01:20180706213927j:image

 

 

 

アップにしたのが下の写真なんですが、

一応リアルすぎる部分は加工しました。カナブンなんて可愛いもんなんですけどね。

前回の記事に書きました、

色鉛筆とパステルの手入れをした理由は、こいつを描こうと思ったのからでした♬

 

mikingstar01.hatenablog.com

 

f:id:mikingstar01:20180706213939j:image

こいつが、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:mikingstar01:20180706213944j:image

 

 

ちなみにカナブンって

地方によってイントネーションが異なるんですよね。関東に来て知りました。

f:id:mikingstar01:20180706222212p:plain

f:id:mikingstar01:20180706222408p:plain

大阪出身の私は

②のカナブンです。

上がらず下がるんですね。

 

 皆さんはどちら派でしょうか。

 

今日は頑張って1日に2回更新できました。

頑張りすぎず、

~興味があるものを楽しみながら「心」動くままに~