MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

物を大事にした後にまさかの嬉しい出来事

深夜に長年愛用の色鉛筆とパステルを手入れしました。

放ったらかしでごめんなさい。

翌日(今日)職場の事務所の引っ越しで

処分すると言われた花瓶に一目ぼれして貰ってきました。

この子たちを溶かして固めたみたいな色で

思わず“化けてきた目の前に現れた!!”と勝手に嬉しくなりました。

▼手入れまえ

f:id:mikingstar01:20180706184521j:image

▼手入れ後

f:id:mikingstar01:20180706184531j:image

f:id:mikingstar01:20180706184541j:image

分かりづらいんですけどね。

 

 

 

 

▼化けてきたカラフルな花瓶

f:id:mikingstar01:20180706184609j:image

▼見る角度で形も色も変わるんです

f:id:mikingstar01:20180706184616j:image

▼玄関に置きます

f:id:mikingstar01:20180706184622j:image

 

そうそう、昨日色鉛筆手入れしたのには理由があって。

出来上がったらまた更新します。