MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

おススメ!!アイスの組み合わせ

こんにちはカナコです。

明日から9月ですね。それでもまだ暑い。

なので、ここ2週間ぐらいでめちゃくちゃハマってしまったアイスの組み合わせをご紹介します。

 以前書いた記事で

普段はそんなに買う事もないアイスクリーム” 

と書きましたが、

撤廃です。

なんだかんだ今年はよく食べた気がします。

mikingstar01.hatenablog.com

 

 

で、ハマったアイスというのが、

昔なつかし アイスクリンと、ガリガリ君の新作 あまおう苺味

 

これをお皿に半分ずつ入れて食べると、(1個丸々でもいいんですけどね・・)

まるで練乳イチゴかき氷♪

アイスクリンはシャリシャリ系のアイスなんですが、口当たり滑らか~

ガリガリ君も最初は固いけど、削りながら食べていくとアイスクリンとの相性が抜群♪

 

f:id:mikingstar01:20180831203904j:image

 

しばらくはこの組み合わせにお世話になりそうです。

良かったらお試しください(^^)/

 

www.ohayo-milk.co.jp

www.akagi.com