MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

vol.2【日記】 慣れていきましょう

vol.2

始めたばかり!!

よーし、頑張るぞー!!!と意気込みはありますが、

いざキーボードの上に指をセットすると。

 

あら・・・

・・・ん?!

指が動かない。。。( ;∀;)

無駄にまだドキドキもするし。。。

 

まぁまぁまぁ。

記事を書くことに慣れていかなければなりません。。。

 

本来この「頑張れカナコ!負けるなカナコ!のニコニコ日記」は

自分の得意分野や強味になるようなものを発信して他の方に役に立ちたい 

(決して上からではないです。立てたら嬉しいな♪)というものですが、

そのまえにとりあえず、

書こう!触ろう!慣れよう!!

他の方のブログも拝見させてもらって勉強しよう!!

 

なのでしばらくは日々の出来事を書きます。

 

その1発目!!

私事ですが、新婚旅行に行ってきました。

2017年の3月に入籍をして、7月に大阪で身内での神前式、9月に東京で職場の方々や友人を招いての披露宴を済ませ2018年6月2日~7日で2人では初の海外IN BARI

視覚 聴覚 触覚 味覚 嗅覚 心 と全身に刺激を受けました。

日々の日常ももちろん大切でかけがえのないものですが、

自らの足で違う土地に踏み入れる事はより人生を豊にしてくれそうな気がします。

病気で家に閉じこもっていた時間があったからこそ、外の景色に感動したのかもしれません。大袈裟か。笑

まだ頭がピヨピヨしてるのかもですね。

 

f:id:mikingstar01:20180615145117j:plain

↑レンボンガン島というバリ島から船で40分くらいのところにある離島に咲いていたお花

もー色とか可愛い♡

↓ウブド市場

まー日本人はカモですよ。笑

慎重に買い物しないと。でも失敗も経験値。良しとします。

f:id:mikingstar01:20180615145348j:plain

 

今回の旅行、とても良かったと満足してました。

まさかの帰宅後4日目にして喧嘩。2日間険悪なムードでした。

悪いのは・・・お互いの勘違いでした。

 

夫婦って面白い。