MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

ベストアイス~結局は子供の頃食べていたやつが安くて美味しい~

夏本番ですね~。

普段はそんなに買う事もないアイスクリームですが、

(牧場に行ったらとりあえず食べるソフトクリームとかは別です)

夏になると必ず食べるアイスクリームがあります。

はい、これです。

 

f:id:mikingstar01:20180704105300j:image

もはやクリームの要素はないので“アイス”です。

そしてウリ科にこだわってるわけではないです。バニラ大好きです。

この系統のアイスって口のなかさっぱりしませんか?そう夏にはもってこい。

私はミントが苦手なので、この子たちに落ち着くわけです。

イカバーは単品売りよりも箱売りの方が小さくて量がドンピシャ。

 

そして最近見ないなーと思ってたのが、

三色の「王将」アイス

子供の頃大好きで本当によく食べてました。

どうやら大阪が拠点らしいです。

これは食べ応え重視で単品売り派です。

一部のポプラに置いてあるという情報を得ましたので近いうちにゲットしてきます。

 

f:id:mikingstar01:20180704105308j:image

 

イラスト描いてて思います。

飲食店でのメニューやPOP作成を長い事していた事もあり、どうしても居酒屋風の仕上がりになります。

声、かけて下さい。

描かせてください。ふふ♡