MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

サインを変更した話

 こんにちは!カナコです。

イラストや作品を作製した時って、自分が手掛けた事が分かるように、

ロゴやカッコよく言うとサインされる方、いらっしゃいますよね?

 

私も恥ずかしながらありまして。

高校の時に授業で考えたデザインをそのまま愛用していました。

いました。ました。過去形。

そうなんです。つい最近変えました。2代目です。

 

そんな誰の得にもならない事を今日は書きます。

そして次の記事に繋げる狙いがあります。笑

 

旧姓、ミキと申します。少ない抵抗でカタカナにしました。

ミキ と 女性だけどクイーンではなくてキングなみの意気込みです!

みたいな恥ずかしい意味でMikingstar(ミキングスター)

気に入ったからずっと使ってたんですけどね。

 

f:id:mikingstar01:20190122204025j:image

これでも可愛いと思っていたんです。

 

絵葉書とかの作品用にコンパクトにまとめる時用にデザインしたのがこちら↓▼

 f:id:mikingstar01:20190122204017j:image

 

▲実際に使っていた消しゴム判子。逆になっちゃいました。

 

イニシャルのMとK。。

で、1年半前に入籍した関係で名前が変わったんですよね。

奇跡的にイニシャルは変わらずなんですが、もうミキではないんです。

 

でもなんとなーくつ使い続けて、最近やっとリニューアルしました。

 

マスダさんになったので

(ブログのタイトルに名前をいれてるのでフルネーム公表しちゃう事になりますね

気にしない、気にされるほどでもない)

 

で、

Mikingstarから、、、

ちょっとアレンジ。

マススタへ。

 MKの恐竜ちゃんみたいなのは使い続けたくて。えへへ。

 

f:id:mikingstar01:20180713105507j:image

 

 

え、ダサい?

大丈夫です、本人が満足していますので。主人も一応(・∀・)イイネ!!の反応だったのでステッカーを作って車に貼ろうと思ってます。許可はもらってます。ふふ。

 

本当、だれの特にもならない記事ですが、

次の記事に関連しています。

では!!