MasuStar.Gallery

イラスト お料理 工作 おもてなし 抑鬱の経験談 日常のあれこれ マタニティ記録 こころ動くままのブログ

こんな描写あったけ??笑 “クレヨンしんちゃん”

こんにちは、カナコです。

 

このブログでも何度か触れた事があるんですが、

私が好きなアニメは

なんていったって【ちびまるこちゃん】

そして【クレヨンしんちゃん】

 

え、ぇぇ31歳です。満32歳になります。

 

 

でね、去年の話になんですが、

Netflixでクレヨンしんちゃんの映画を垂れ流し的に見てたんですよ。

そしたらね、突然出てきたんですよ、このシーン。

f:id:mikingstar01:20181228155855j:image

ここのシーンだけで映画のタイトルとどこのシーンか分かる方がいれば、その方は本物です!!!

 

正解は

『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』(2014年)

シーンの正解は書かない事にします。興味ある方はご覧下さい。

 

シリアスな描写だったり、他にも感じが違うようなテイストで描かれている事はあってもこれは、、、

こんなのあったっけ?!状態です。

 

▼ヒロシ

ちびまるこちゃんのお父さんの名前も“ひろし”

カナコの父親も“啓史”書いて“ひろし”と読みます。縁ですね~

f:id:mikingstar01:20181228155840j:image

 

▼みさえはともかくひまわりは可哀想やろ・・・
f:id:mikingstar01:20181228155905j:image

 

今日、このブログご覧いただいた皆様、有難うございます。

週の始まりにひと笑いと思い、今日は投稿予約を6時に設定しました(^^♪

では、まとめたものを。

これでまた1週間頑張ります!!


f:id:mikingstar01:20181228155850j:image